一般的には腕時計は時間を節約するツールです

腕時計の世界はシンプルで時には不思議に思えるかもしれませんが、一般的には腕時計は時間を節約するツールです。時計を購入すると、見栄えが良くなります。 しかし、時計を理解したいと思っている人は、外見にとどまらないだけでなく、知っているほど知りたいことが多くなります。 運動の友人の愛は言うまでもなく、日常生活にあるような時計機能の一部も勉強する価値があります。ブランドとブランドの違いやシリーズ間では、長い間人を勉強することができます。

独立自主でパテック・フィリップの核心理念で

世界の10お名前は1時計します。スイスわずかに残した本当に単独での時計作成する商中一つで、パテック・フィリップ(PatekPhilippe)はスイスジュネーブ一族が独立するの経営商(おすすめ住所:パテックフィリップ 一覧パテック・フィリップ通販
歴史は悠久で、技術が巧みで完璧で、設計していて、生産は組み立ての全体に至って過程で全面的な革新自由を有して、世間の人に口をそろえて褒めさせる時計の傑作を製造しだします。独立自主でパテック・フィリップの核心理念で、製品が伝統を受けてそ通りにするを確保して、信頼できます。

2018年、高級な時計展の重量級は:IWC

2018年、IWCブランド創立150周年を迎えて、150周年紀念の特別な版腕時計はジュネーブで高級な時計展の重量級は現れます。そ中、アクアタイマーフィノが手動で鎖月相の腕時計150周年紀念の特別な版に行くのが非常に人目を引きます。
スイス名家IWC N級品技術と研究開発を集中して、求めて技術と独創技術を革新して、国際上ですでに広く賞賛されました。専門派手なIWC腕時計領域の世界としてブランドの中一つをリードして、アイ・ダブリュー・シーIWC精密で必ず比類がない性能とただ1つの設計にまじって、体現高級時計作成する芸術最高な境界手本のを製造して行います。

パテックフィリップのベゼル人々もちろん興味があれば

パテックフィリップのベゼル人々は、それを知っていることに加えて誰もがテーブルの王であることを認識したことを知っている、それ以外の誰もがパテックフィリップPATEK PHILIPPE正規販売の時計他特性について知っていますか? 実際、シャオ・ビアンはそれについてあまり知らないのですが、次回は大神の前で誰もが大騒ぎする必要があります。もちろん興味があれば、お互いにコミュニケーションをとることができます。

全く新しいRef.5205カレンダーの腕時計,[優雅な]両色調日光紋様時計の文字盤を持って

パテック・フィリップRef.5205カレンダーの腕時計3つ添えてアーチ形順列のウィンドウズを呈して、週、期日と月表示して

全く新しいRef.5205カレンダーの腕時計,[優雅な]両色調日光紋様時計の文字盤を持って

6時に24時間が時計文字盤に協力してカレンダーを簡略化して学校過程を加減することができて、殻側縁精巧なの売るによって学校異なるポインターを加減するのに都合よいです。

2010年と初めて2つプラチナにモデルを時計すように出します。2013年にまたバラ金デザインを出しました。今、パテック・フィリップはプラチナモデルが新作の時計文字盤を搭載するのためだ、感動させる魅力を配っています。

内気な外にから精致な黒色簡便な効果が現れます。45分面の剣型ポインターのプラチナ材質と立体の時表示して、こ腕時計ためにたくさんの丈夫な風格を加えるです。

パテックフィリップ|PATEK PHILIPPE正規販売店

2018年新しく発表するパイロットシリーズTIPOCP―2が時間腕時計を飛ぶ

2018年新しく発表するパイロットシリーズTIPOCP―2が時間腕時計を飛ぶ。有名な1960年代TIPOCP―2モデル復興が行うのです。前世紀60年代、本当力時にイタリア空軍と海軍ために特にTIPOCP―2を注文して作らせて、収集家達に親切に“Cairelli”腕時計と称させられます。それは並外れていて独特なことにひとつの従属してまた伝奇的な色彩の時間単位計算シリーズを高く備えて、こシリーズ軍事やはり(それとも)歴史だ上で皆“非凡な時計”の名誉を勝ち取ったのにも関わらず、しかもこれが力のロック(Le Locle)工場最も貴重な秘蔵宝物中一つに位置するのと称する資格があります。

SERPENTIこのテーマブルガリの真珠や宝石と同じに

BVLGARIブルガリローマでただ1つの制限するシリーズを出しました。このシリーズ時計しローマをテーマにして、ローマ最も代表ブルガリのブランドの風格のだけではありませんため、ブルガリブランドの発祥地と霊感源に向って敬意時計するです。

永久不変城雄大な建物はイタリアの真珠や宝石職人設計霊感を奮い立たせのでことがあります;

目下、これら改めて解釈するに象徴的意義の記号をかなり備えて、そしてここから130周年の限定版が発生しました――そ中は代表性を高く備えるSerpenti高級真珠や宝石、デザイン多様なB.を含んだだけではありませんzero1指輪、幸運な精密で正確な腕時計、貴重な材質と宝石飾る各類アクセサリで、および地中海風情全く新しい香水のシリーズを満たします。

蛇成長中で絶えず変わって、一度も元からあるぐらいを変えてません。SERPENTIこのテーマブルガリの真珠や宝石と同じに、しばしば経験して長年変化しますが、一度もその本領を失ってません。

極致、永久不変楽しみを惑わします
130周年創立する時、“蛇”がブランドとして最も代表性標識を備えるためを紀念する、BVLGARIブルガリが1モデル創作して極致といって(UltimateTemptation)のネックレス、寓意ブランドの永久不変の継続を惑わします。

2018新春の特別な版IWC

新春時東方大地、寓意は生気が満ちていて、始めるを待つばかりであります。IWC 2018新春の特別な版―フィノのシリーズ自動腕時計、東方文化の効き目に解けて、花の香りを巻いて、幸福を携えて、時間に精神を広げるのを与えます。新春特別な版はひとつだけ持っていてすばらしい寓意中国の伝統刺青を象徴します――“ボタン”と“5コウモリ”、きめ細かくて含蓄があって、ひっそりと米に着いて、底赤い金の光沢を表しと解けるは1です。

カレンダーのスーパー海洋時計簡単に上品で

ブライトリングスーパー海洋のシリーズの腕時計1957年に誕生して、そ時主に専門の潜水夫と軍側(特に特殊部隊)のために設計して、出した後にたいへんダイビングの愛好者の好感を受けます。スーパー海洋シリーズは多数にモデルをすように出して、特に簡単なカレンダーモデルで多数を占めます。カレンダーのスーパー海洋時計簡単に上品で、ますらおぶりに見えて、しかも同時に言い伝えのきんでている防水性能品質を持っているが堅固で、屋外が探険して、遊ぶか潜水して運動に用いるなにも関わらず、すべて最優秀選択の中一つです。