腕時計極繁の美しさには本当に復雑に会い「芯」

愛する人にとっては表だけでなく、腕時計は伝統的な意味での小型「機械製品」エルメス スーパーコピー、さらに「芸術品」。離脱開一般の時間の範疇を調べ、とあるあるいは多くの項目の複雑な機能の腕時計はいつも期待法悦。

複雑な機能といえば、間違いなく、陀のはずみ車のネーミングからは構造上といっても十分人を引き付ける、それこそ存在、影響の引力が揺れる時計時中和されて、それによってもっと正確させて腕時計。マンドリンはずみ車を見ないで、数十に百個の部品を置く小さな装置で安定動作し、制作難易度にそれは極点に達する。ブランパンの偏心陀フライホイール、オメガのミッドシップ陀フライホイール、ゲーラ苏蒂飛行陀フライホイール、高パーキン富斯の傾斜30度陀はずみ車や制作難度最高の公認されて、积家球形陀はずみ車は、タブの史の上の重要な役。

三問は復雑な機能にも決しては非常に成熟した技術は、時間を見てのモードから一転「聞く」で、技術や手芸の要求は高い。だからはトップクラスのブランドの時計、新鮮に試み3問この機能の。今の質問表に製造最高の追求は、3問表をバネ声の美しい程度と時報のときに出す音の3問表。例えば积家の水晶をバネ、芝柏オペラハウス2号、昆崙の3問教会の鐘をマーク、も3問表製造の最高の境界。

ほかに、瞬間永久不変の万年暦表化は、告知は時間のGMT腕時計、表示できるのは月の満ち欠けの月相表……様々な機能が提供した生活の利便だけでなく、よりステータスと愛表人口の中の話。

通常は、複雑な機能時計いくつかの特色。これはほとんどみんなから生まれた時計の手をやって複雑な機能はよく「群れ」が:陀はずみ車に加え、万年暦3問加グラード、最も多いのが21項目の機能を他人に押し付けるのは数百個の部品の構成、ムーブメント。三はもちろん、値段は安くはないが、数百万元の表の目には全て。

そして一年、この時計は少数で、タブ芸の最高の師匠たちはいつもあなたを創造できを耳にすることのない時計や機能は、様々な形で現れて、それらが示すのは、驚くの奇家と本物の腕時計の精髄。

昆崙金橋自動表

を経て4年以上の開発とテストを、昆崙は今年で開発した独自の新型CaliberC0313ムーブメント、それは一枚の経材質検査、摩擦や巻線係などの試験の自動線形絡まる長方形ムーブメント。搭載したプラチナ質の線形振動が重いエルメス コピー、両面透明のケースやスライドスプリング機械装置。また、ケースから一面鑑賞金橋自動巻きムーブメントみたいに入った珍品のショーケース。

ブレゲ時計月相

Breguet(ブレゲ)Classiqueシリーズ新品Classique7787月相腕時計は、基本的な3つの指針のほか、ある2つの復雑なデザイン:12時位置の月相と3時位置の動力貯蔵インジケーター。双バネ箱を持ってさせる38時間動力を蓄え、及び硅逃げ装置と摆轮糸遊。同表Breguet(ブレゲCalibre591DRLムーブメントを含む)、これは1種の自動的に機械ムーブメント、厚さ3.02ミリ、それを同シリーズのなかで最も薄い1項。

オメガ透かし彫り陀フライホイールミッドシップ同軸プラチナ初回限定版の腕時計

陀飛タービン芯で、決定腕時計詳しさのすべての主要な部品を組み立ては一つの回転の枠組みの中で。オメガは唯一の1家創製ミッドシップ陀はずみ車のタブ商。オメガ透かし彫り陀フライホイール同軸プラチナ限定版は復雑な陀のはずみ車の技術と輝くきらびやかな設計元素を一身融。一枚ずつ透かし彫り陀はずみ車の腕時計は1位の時計師に540時間かかる手を締造し。

积家3問反転腕時計

2011年このGrandeComplication大型複雑時計機能を积家高級時計製造分野のすべて芸集に腕時計を持って、この4つの文字盤を通じて、回転可能なカーテンを交互にそれぞれの文字盤。復雑な3問時報機構が1時間によって、每刻や設定を高らかにベル。

ジャック徳羅TOURBILLON腕時計

JaquetDrozは最も代表的な表つGrandeSecondeシリーズの腕時計、正確とカウントダウンタブ工芸の複雑な機能の傑作陀はずみ車の組み合わせ。文字盤職人を置いては12陀はずみ車時位の大秒盤中央、意匠の作を保留した時間と分盤は6時位置の経典偏心設計プラダ コピー。なんと7日の動力を持っているとするほか、を通じて開放式表キャップを鑒賞して、新しいムーブメントと個性が陀