ベゼルの古典的な八角形の外観時計は

オーデマピゲロイヤルオークオフショアシリーズ:この時計直径が42mmで、ケースはステンレス製です。 ベゼルの古典的な八角形の外観は、ロイヤルオークとロイヤルオークの象徴的なデザインです。クラウンはステンレススチールとゴムでできています。クラウンはステンレススチール製、外側はダイヤモンドブルーゴムです。

私たちが今日共有したのは、Rolex 114300

私たちが今日共有したのは、Rolex 114300の比較評価です.2014年にRolexは、蚝タイプの定速度モーションウォッチの形で3つの36mmカラーフェースプレートを発売しました。
本物の、スイスの動きを備え、質感はとても良いです。 (ロレックス 新品・中古
3132年の動きを備えたもう一つの中国も質の高いものです。 (ロレックス時計WD
どちらも良い選択です。

2018年、パンテールドゥカルティエのチーターウォッチは

パンテールデカルティエ1980年代に生まれ、カルティエ時計の新しい解釈の現代的解釈である。 それは絶妙な時計だけでなく、豪華なジュエリーです。

カルティエチーターウォッチ
2018年、パンテールドゥカルティエのチーターウォッチは、引き続き魅惑的な女性の魅力を引き出しました。 ダブルまたはトリプルリングブレスレットは絶妙です。18Kイエローゴールド、18Kローズゴールド、または18Kホワイトゴールドチェーンストラップが手首を取り囲んでいます。

パンテールドゥカルティエカルティエチーターは、滑らかなライン、柔らかい、手首に従順な時計、内在的な優雅さを明らかにする。 洗練されたデザインの正方形のケースは、カルティエ美しさを絶妙に表現しています。 ダイヤモンドケース付きの18Kローズゴールドまたはホワイトゴールドの時計またはダイヤモンド付きのベゼルが付いています。

18Kローズゴールドパヴェダイヤモンドウォッチ、18Kゴールド、18Kローズゴールド、スチールモデルのダイヤモンドウォッチベゼルなど、豊富な品揃えのパンテールドゥカルティエカルティエレオパードウォッチがあります。

ブルガリの代表性を高く備えるシンボルです

2018全く新しいBVLGARIブルガリOCTO時間単位計算は表して完璧にイタリアの並外れている設計とスイストップクラス技術を結び付けました。OCTOシリーズは一般もとは異なる個性を明らかに示していて、深くアイデアのイタリア風格を備えるを専門のスイスと表を作成する技術互いに結合する完璧な傑作を称することができて、二者の精髄融合はブルガリ時計優雅で厳格な中で完璧な平衡に達しました。

OCTOシリーズはイタリアの建物中から霊感をくみ取って、並外れている建物の美学を明らかに示していて、ブルガリの代表性を高く備えるシンボルです。

OCTOシリーズの独特な八角形設計は深い文化内包を含んでいます。八角形はこ古代に図形記号は豊富な象徴的意義があって、文明と文化歴史と分けられません。東方から西方まで(に)、これは方と丸い幾何図形に解け合って無数な象徴的意義を積載していて、多いシンボル的なトーテム中で用いられます。平衡がとれていて、調和がとれていて、力はと永久不変、全て八角形図案とと関係があります。

中世にヨーロッパ、錬金術の士は四角形と円形が完璧なイメージが表現するのなだけではないと思って、そ上日と地関係を代表しています:四角形は人類を代表して、円形は神シンボルで、日地間とのを創造していて連結します。

八角形の元素はまたよくあってヨーロッパがアジア建物に着く中からで。中国で、八角形は哲学本源と歴史、文明的なことに関わります。中国古代建築から見に来て、四角形は円形と中国で古代文明的な後期に象徴的意義関連を高く備えるのを代表していました。

70%ブランパンの時に計算してすべて100時間以上動力貯蓄を備えて

ブランパンVilleret腕時計シリーズはこ一族の製造発祥地から命名して、誕生から、ずっと簡潔で優雅な解釈時計算する真の意味で堅持して、米を尽くしてこちらの“クラシックの時計創建し営む者”ずっと尊重する伝統至上で信頼できる信条を捕らえました。今ところ、こ絶対に優雅なシリーズはまた1人全く新しい成員を迎えました――8日動力を期日表示機能に貯蓄して配備して自動的に鎖に行って互いに結合して、時間控えめがすばらしい大きい見える火のエナメル時計文字盤の上で現れるをさせて、大きい3針時計の山頂峰を献呈して行います。

ブランパン全く新しい2014のVilleretシリーズ、詳しく徹底的に処理複雑で機械的な技巧の時ブランドを体現していて、地味でさっぱりしている一貫している姿と乾坤内で隠れる専門家は主張します。通常、多数腕時計ブランドの基礎はコスト投入向かい合う経済ためモデルを表して、動力が貯蓄するは多く48時間で、長い動力はよく特殊だあるいは複雑な時計のモデルとして推薦・紹介します。ブランパン、かねてから長い動力を基礎チップの必要な部分だにと見なしを堅持します―70%ブランパンの時に計算してすべて100時間以上動力貯蓄を備えて、そして必要に応じて、こ基礎上で延びます。こモデルは新しく自動的に鎖機械の腕時計に行って、搭載したは正にブランド最新自制基礎チップCalibre1335で、そしてきんでている8日の動力を配備して貯蓄します。


IMPORTANTE. Los contenidos y/o comentarios vertidos en este servicio son exclusiva responsabilidad de sus autores así como las consecuencias legales derivadas de su publicación. Los mismos no reflejan las opiniones y/o línea editorial de Blogs de la Gente, quien eliminará los contenidos y/o comentarios que violen sus Términos y condiciones. Denunciar contenido.
AgenciaBlog